2023.03.26

今週の体調: 😧

仕事

金曜日から最悪。 週の前半はBEの改修みたいなことで結構楽しくやれていたが、来季から結構胃が痛くなるような仕事を後輩と一緒に任せられることになった模様。上司も入ってくれるみたいだけれども、ほぼ仕事の割り振りぐらいかしらねえ。時間取れないんじゃないかなあ。。。

後輩ちゃんのこと助けられるかしらね。。。 無事終わらしても給料上がらんのでしょうねえ

その他

BotWは2つ目の神獣を鎮めたのでちょっと安定してきた。ただ白と金の敵は武器の消耗が激しいのでいまだに戦わないようにしている。水の中に爆弾で突き落とす感じでどうにか戦わなきゃならないときはどかしている。

Go言語は「Go言語による分散サービス」という本を買ったのでそれを写経してみて、一旦書方に慣れよううかというところ。がんばるぞい。