2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.04.30

今週の体調:🙂 まあGWあるからね、そりゃ体調はいいわな。しばらく仕事のこと考えなくて済むし。 GW中にGO言語のテキスト終わらせたい。 久しぶりに大学時代の友達と飲んだ。元気そうでよかった。 雪の茅舎のお酒をお店でいただいたけれども甘めで香りも強め…

2023.04.23

今週の体調: 🙂 24日になって忘れていたことを思い出した。。。全然習慣になってなかったわ。 とりあえずrealmのパフォーマンス検証が嫌だったことを記録しておこう。

2023.04.16

今週の体調:🙂 まあマシ。 仕事は、realmのデータ設計が辛いぐらい。 なんというか、今の会社にいるのが辛い理由として、「自分のやりたいと思えることがない」というのが大きな理由な気がしている。 ただ、その自分のやりたいこと、というのがなんかのか、み…

2023.04.09

今週の体調: 書くの忘れそうになった。仕事だるい。これ書くのも正直かったるい 仕事 特にない。全部だるい。通知を実装しているが、なんでこんな苦労して実装する必要があるのかわからん。 管理するTopicの数がおおすぎるねん。サーバでやってくれや。 そ…

2023.04.02

今週の体調: あまり良くはない。 仕事 来週あたりから仕事を重めの仕事を長らくしなきゃならなそうでだるい。周りのメンツを見るに自由に動けそうなのが僕ぐらいなので、ある程度の範囲を自分で全部しなきゃならなそうなのがほんまだるい。 ただ、後輩に背…