2023.03.19

今週の体調: 🙂

まあ悪くない。

体調は悪くないが仕事に対してやる気がない。……というか今やっている仕事に対して将来性が特に見えない。オリジナリティのあるものを外部から入れるでもなく、新規性の高い機能を追加するでもなく。このまま企画に任せているとどんどん先細りしていって1.5年後ぐらいにはチームみんなが疲弊している気がしている。

どうしたもんかね。こういうことしたいって提案したほうが良いのかね。

Go言語の学習だけど、ある程度進んでOSSとか貢献してみたいなって思い始めたけれど、どうもネット規格とかについて詳しくないと難しそう。自分はiOSエンジニアでその辺りの知識が浅いので、まだまだGo言語でイキれるようには先が長そうだ。