2023.03.12

今週の体調: 😐

まあ普通。でも胃痛はちょっと治ったかな?

締め切りがきつい仕事から解放された反面、今週はなんだかダラダラと仕事をしていた感がある。

Go言語の習得を頑張ろうとしていたが、サボり気味だったので頑張ってやっていこうと思う。

最近ゼルダの伝説BoWのRTAを見ていたら自分もBoWをやりたくなったので、Switchの電源を久しぶりに入れることにした。一度クリアしてから「マスターモード」なるものが出たが、遊んだことがなかったのでせっかくなのでそのモードで遊ぶことにした。ノーマルモードと違い敵をバッタバッタと武器で薙ぎ倒していくのではなく、いかにして川や崖に落として武器の消耗を減らして殺すかというゲームになって、若干苦戦している(序盤で装備も十全なものが揃えられないというのもあるだろうけれど)。

週1の体調管理記事を書くのも習慣になりつつある。無理せず続けていきたい。